c0030112_15275550.jpg

サザンを追っかけて札幌まで来ました。せっかくなので旭川の旭山動物園へペンギンさんたちの雪上の散歩を見にいきました。15日からスタートしたそうです。かわいい~
[PR]
by polaris-s | 2005-12-18 15:27 | 旅日記
c0030112_0394988.jpg

先週末、東京ドームに行ってきました。

雨が降って寒くて、ドームシティのウインターイルミネーションもそこそこにドームに入りました。
中でさかんにビールを売るお姉さんをみかけ、思わずよびとめそうになりましたが、ライブ後の焼肉までぐっとがまん。

c0030112_0432325.jpg
イルミネーションの全貌はこれだけじゃないらしいですが、寒さに勝てませんでした。
福岡ドームでメンバー紹介の際、サポートメンバーの三沢またろうさん(パーカッション)の
ご当地ギャグを聞きました。
「幸かふくおか(不幸か)」・・・。
「うん?何かこぼした?ふくおか?」・・・・・・。寒さがマシテキタ・・
「今日は限界だな(玄界灘)というまで演ります!」・・・ここまでやってくれる
あいかわらず、のまたろうさん、好きです(^-^)>

東京ドームではタイトルのようなギャグでした。

c0030112_0501241.jpg
乗り換え駅の御茶ノ水駅ホーム。中央線と総武線が同じホームに着くので
オレンジの中央線マーク。見るたびかわいい。
[PR]
c0030112_0253883.jpg


思えば夏休みのころから更新していない、超のんきなブログでした。
コメントをくださっていたみなさん、ごめんなさい。

パソコンを買い替え、新しいのも来て、ウイルスソフトも入れ、ケーブルテレビの
モデムと接続コースも取替え、ようやく復活することにしました。
と言いつつ、ほんとは本人のやる気と勢いの問題でしたが。。。(^^;)

季節は冬。サザンのライブツアーもドームツアーに入っています。
そんなわけで11月19日、福岡ドームに行ってきちゃいました。
もう最高。サザンにパワーと癒しをもらってきました。

c0030112_0254990.jpg

とくに「空っぽのブルース」。CDで聴いていたときはなんともなかったのに、
生で見たバックに流れる映像、歌詞、そして桑田さんの歌声に、
涙とめどなくあふれくる感じになりました。
きっと、今の自分の気持ちにピタッときたのでしょう。

だからサザン、大好きです。
[PR]