<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桑田さんが出ているチョコレートのCMを父が見たとだいぶ前に言っていた。
内容は何かを拾うふりをして女の子のスカートを見ようとすると。
桑田さんらしいCMだな~と思ったが、
その後すっかり忘れていた。明治製菓のHPを探すと
ショコライフの第2弾だった。

明治製菓ショコライフのホームページへ


最近、サザンの情報収集を怠っていたなぁ。
サザンの公式HPを見ると、
桑田佳祐のニューシングル5月16日(水) 発売と出ていた。
「明日晴れるかな」
 フジテレビ系月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」(4/16スタート) 主題歌
 (山下智久・長澤まさみ主演)

げつくかぁ。
毎週、桑田さんの曲が聴けるなぁ。

ちょっとわくわく感が戻ってきた♪
[PR]
c0030112_22352059.jpg



先日、東急の物産展で、「関根の胡麻油」を買いました。
200g入りの卓上ビン。1,050円。享保年間創業の老舗です。

炒めものや玉子焼きに使っていますが、こんど冷奴にかけて食べようと思っています。

ところで仕事でやなことがあった日は、どうすれば穏やかに眠れるでしょう?
もうあれこれ対処したので、終わったことは忘れて、
心機一転と行きたいのに、何度も思い出してしまいます。
これじゃ、いやな記憶を濃くしてしまっていますね。
[PR]
by polaris-s | 2007-04-10 22:35 | 一般