<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0030112_23261071.jpg

きょうは陽がさしながら雨が降るお天気。こんな時は指を組んで作った穴から覗くと狐の嫁入り行列が見えるらしいが、組み方をマスターしてないのでとっさにはできない。雨が上がったので桑田さんのCDを買いに行った。
[PR]
14日の「プロポーズ大作戦」を見た。
先週は録画して出勤し、残業を終えて10時半頃戻ると、ビデオのランプがパチパチ点滅していた。やな予感・・・朝、急いで予約したので、残量のほとんどないテープを入れていた。がーん。ばかばか。こんなことなら残業を早く切り上げて帰ればよかったよ。
という自分を責めつつはじまった週だったが、今日は残業もなく、無事見ることができた。

主人公は勇気がなくて。そばで見ているだけ。何もアクションを起こさなくて。そして・・・後悔している。

私のことか??

今日のドラマの中の、礼のおじいちゃんのセリフを私も肝に銘じよう。
「今度やろうは馬鹿野郎、明日やろうは馬鹿野郎」

やりたいことは今からやる。言いたいことはすぐ言いにいく。同じ明日がくると思ったら大間違いなんだ。

祖母が亡くなる年の前半、ささいなことで反発してけんかしたりした。いつまでもいてくれると当たり前のように思ってたから、口答えもできたんだよね。

てなことを思いつつ・・・


今日は見終わった後、録画してたのをまた見ちゃいました。
このドラマ、面白くて楽しい気分になる一方、ほろりとする場面もあって、すっかりはまってます。今日も2回分ほろほろ。。 (でも主人公は過去にやり直しに行けるからいいよな)
そしてやっぱり主題歌がいいもんね。

桑田佳祐「明日晴れるかな」は明日(16日)発売だけど、今日(15日)には店頭に並ぶはず。
仕事帰りに買いにいくのだ!
c0030112_120438.jpg

[PR]
c0030112_03303.jpg

アサヒスーパードライをせっせと飲んで、シールを集めてキャンペーンに応募した。4月に届いたできたて出荷ビール2本とコップ2個のセット。私と父の名前で交互にシールは6枚で一口のはがきを10枚位送った。結果は3回当たり。
[PR]
by polaris-s | 2007-05-14 23:59 | 一般
桑田さん出演のCMがまた流れています。

「ダンディハウス」 メンズエステのCMです。

ダンディハウスのホームページへ

オーストラリアで撮影されたものですが、全編室内です。
明治製菓のCMにも通じる桑田さんのイメージ(?)に合うとほほな内容です。

桑田さんぽくていいですが、できればカッコいいCMもみたいなぁ~~

流れている曲は「男達の挽歌(エレジー)」。ソロ曲。
[PR]