うちのもみじが紅葉中です。
いつも春に赤く染まる、そういう品種なのかな。

c0030112_1635221.jpg


右足の骨折で、プレートやポルトでとめる手術後、
骨の治りは順調ですが、
足首の関節が、1か月の固定期間を経て硬くなり、可動範囲がせまくなっていてリハビリ中です。
足首に太いわっかがはまっている感じ。。

いま集中強化月間なのは、「正座」。
足首が下へ曲がる範囲がまだまだせまいので、正座をして筋を伸ばす。けっこう痛いけど今がんばらないと!



         ◇     ◇     ◇
ところで
あしたから、桑田佳祐の「音楽寅さん」がはじまる。わ~い
入院中、いち早くこの情報を教えてくれたいまたかさん、ありがとうございます。

4月20日(月)午後11:15スタート! (毎週月曜 2回目から午後11:00~)
「あいのり」の後の枠。

c0030112_16433517.jpg

                     (産経新聞 週刊番組ガイド より)


2000年10月から半年間やっていた「音楽寅さん~MUSIC TIGER~」を見ていた。
ユースケサンタマリアが「桑っちょ!」と呼び、ふたりでいろんな企画を毎週繰り広げていた。

たとえば・・・
渋谷駅ハチ公前ゲリラライブ
  1曲のはずが、サービス精神で3曲めに入ったら見物人があふれ出し、急いで引き上げた。。
小川直也の応援歌をつくる
  茅ヶ崎ライブのお礼に
ミスチルの桜井さんとカラオケ対決
網走刑務所慰問ライブ
沢口靖子と鎌倉デート
・・・と、いろんな桑っちょがやりたいことを実現する企画もの。テーマソングも番組の中で自ら作っていた。

2001年10月に、とりあえず4回だけ帰ったきた音楽寅さん 放送
 ここでは桑田ソロの「白い恋人達」のPV撮影の合間のひまつぶし企画など。
 ユースケもこのPVに出ている。

2003年6月 スペシャル
 サザンの建長寺ライブなどを。

2006年8月 スペシャル

そして今回の放送は半年間の予定。楽しみです。
 
[PR]
c0030112_189290.jpg


1月下旬、転んで右足首を骨折しました。
ただいま復旧中です。
[PR]