c0030112_22463040.jpg

本日の東京タワーでございます。
スカイツリーは混んでいるみたいだから、ではなく、今日は浜松町に行くので、
お膝元までまいりました、ご無沙汰いたしておりやすと、東京タワーに挨拶しに行った。
黄色いバラに包まれて綺麗なタワーに逢えた。
東京タワーマルシェというのか、朝市的なことをやっていましたよ。
c0030112_22463077.jpg

展望台には登らず、2階のショップでお土産(ご当地キティちゃんなど)を買って楽しみました。
スカイツリーに抱きつくキティちゃんストラップもあったので、買っちゃいました。ごめん、東京タワー。

c0030112_22463070.jpg

そのあとは、竹芝桟橋東京愛らんどで開催の、「島じまん2012」へ。
青ヶ島の踊りは味わい深かった。さかなクンやパックンマックンが盛り上げていた。
海や太鼓などのステージをみながら、神津島のづけ丼、大島のさざえのつぼ焼き、小笠原ラム酒のカクテルなど・・・をいただく。楽しかった。
また2年後。
その間に、またどこか東京の島に行きたい。
[PR]
by polaris-s | 2012-05-27 22:46 | タワー。
c0030112_19512294.jpg

シェ・リュイの代官山カレーぱん

中に福神漬入り。
170円+税

※さきほどのあんぱん、本文で銀座と書いてしまいましたが名前は代官山あんぱん(\180+税)です。
ごめんなさい。
[PR]
by polaris-s | 2012-05-20 19:51
c0030112_12201585.jpg

シェ・リュイの銀座あんぱん

四角いフォルムにあんこたっぷり+白玉入り。
なかは普通にあんぱんのお味。
[PR]
by polaris-s | 2012-05-20 12:20