<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0030112_2339553.jpg

c0030112_23395594.jpg

c0030112_23395560.jpg

c0030112_23395534.jpg

丸鼻丸目の200系新幹線がもうすぐラストランF9D3.gif

一目会いたくなって、東京発新潟行きの上越新幹線ときを見に行きました。

白地に緑のラインの、緑の疾風ではなかったけど、懐かしい。かわいい。

赤目のランプの200系と東京駅のドーム屋根のコラボ。

ときどきは走らせてほしいけど、もう十分走ったんですよね。
お疲れ様ですF8BE.gif

鉄道博物館でまた会いましょう!
[PR]
by polaris-s | 2013-03-13 23:39
c0030112_2318916.jpg

桑田さんの、ライブDVD、新曲CDが同時発売されました。

こいの桑田御守つき。
[PR]
by polaris-s | 2013-03-13 23:18
c0030112_2342195.jpg

c0030112_2342198.jpg

ノンアル冷えてます

F995.gif桑田さんがCMをしている、サッポロのプレミアムアルコールフリーをいっぱい買って、飲んでみましたF8D3.gif

見た目は缶も、コップの中も完全にビール!
味は、だいぶビールっぽくなっている!

……でも、やはりビールの味ではないな〜。飲んだ後に、すぐ本物のビールを飲みたくなる。(意味ないじゃん)

桑田さん、本当にごめんなさい!

だめな私です〜
[PR]
by polaris-s | 2013-03-13 23:04