c0030112_14251339.jpg

F995.gifやってまいりました。

ライブ前のひととき、海を見ながらF9CE.gif
[PR]
c0030112_095822.jpg

c0030112_095840.jpg

c0030112_095871.jpg

c0030112_095852.jpg

c0030112_095890.jpg

F995.gif昨日(8月29日)、銀座にある岩手県のアンテナショップいわて銀河プラザに行った。
レトルトのまめぶ汁や、久慈の観光マップなどをゲット!
店内BGMはもちろん、あまちゃん。

ところで東銀座駅に初めて行ったのですが、歌舞伎座と直結して、お土産屋さんが並んでる光景には、今頃ですが、じぇじぇじぇ! でした。
通りすがりですが、ついつい歌舞伎座土産を買ってしまうではありませんか。

昨日の買い物はまだあり。あまちゃん歌のアルバムが出た!
春子の部屋、ビクター編とソニー編も一気に購入。
80年代、ザ・ベストテンをテレビの前でカセットテープに直に録音していた頃が蘇ります。

そして、明日、いや、日付が変わったので、今日。
今日の持ち物準備完了!
[PR]
c0030112_0372686.jpg

F995.gif桑田さんのシングルとソロライブDVDを両方購入し、封入されていた応募券を送ったまま音沙汰なく、ハズレたものとあきらめていたところ、7月にひょっこり送られてきました。


ビクターさん、けいちゃん、ありがとう!
[PR]
c0030112_014291.jpg

c0030112_014216.jpg

c0030112_014290.jpg

c0030112_014237.jpg

F995.gifこの夏は、あまちゃんとサザンの夏を満喫して過ごしていますがブログを更新するの忘れていました。

最近の状況。

8月7日サザンの新曲シングル発売。
写真は新☆堂の様子。

8月9日NHKで「サザンオールスターズの流儀」放送。スタジオライブでたっぷりサザンの曲が聴けてよかった〜。
家のテレビ画面より。


近所のコンビニで買った、バリイさんポテトチップス。


あまちゃんサウンドトラックと、「潮騒のメモリー」(天野春子(小泉今日子))のCDを即買い。
[PR]