人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_c0030112_151262.jpg


8月7日(土)23:00~ 桑田さんのラジオ番組「やさしい夜遊び」を聴いた。
ピッチヒッターDJは、サザンのサポートメンバーでもあるギタリスト斉藤誠さん。桑っちょの手術が無事終わり、大丈夫だとの近況報告が紹介されて一安心。

7月28日にこのニュースを聞いたときはびっくりした。
父からのメール 「桑田さん、食道がんで、コンサート中止だってね」
私 「は?」、「何言ってるんだろ?」と思った。 

冬の全国ツアーのファンクラブ先行予約であたった、新潟、札幌、東京、大阪、福岡に行くべく、
飛行機のスーパー得割や、各地の最新ガイドブックを買って来て、ほくほく調べていたから。

ライブにいけなくなったのは残念だけど、たっぷり治療に専念して、元気になって戻ってきてほしい。
それまでたくさんの曲を聴いて待っていよう。お楽しみまでの時間がたっぷりある。