人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアマウント

ビアマウント_c0030112_23271187.jpg

(^◇^)

これも先週、高尾山ビアマウントへいってきました。仕事帰り。

ひとり3,000円(男性は3,300円)、2時間バイキング・飲み放題。

中央線で高尾駅へ行き、京王線乗り換え、一駅で高尾山口。
ほんのちょっと歩いてケーブルカーの駅。かなり急勾配を一直線に登る登る~
到着すると、目の前が階段、高尾山ビアマウントへ。

1階の広場にも席があるが、もう夏も終わりでお客も少なめ、1階にいる人は少ない。
2階はけっこう席がうまってた。ジョッキ1杯とお皿1枚をもらってスタート。
やきそば、たこやき、チヂミ、スパゲティ、ぎょうざ、枝豆、おでん、サラダ、ミニシューチョコレートかけ、ラーメン。などなどビールにあうものばかり。ビール3杯+ワイン1杯、お皿は3回くらいおかわり。
ほかにサワー、焼酎、老酒、お酒などもあった。

そこから見える東京方面の夜景。満月でもあり、綺麗だった。
今年は9月30日でおしまい。
仕事帰りに、ちょっとした旅気分とビールが味わえる。これはいい。来年もいこっと。
by polaris-s | 2007-09-30 23:27 | 一般